kashinoki2020.net
かしのき教室ロゴモバイル

BLOGブログ

かしのき教室ロゴPC
  • 2021-02-15

    我が家の【凹理論】

    こんにちは茨木市放課後等デイサービスかしのき教室です。

    かしのき教室代表 谷口藍

    我が家の

    【凹理論】

    息子は、お友達の名前を一向に覚えません。

    集団生活では、喧嘩、癇癪、トラブルを

    多発させます。

    帰宅したら、愛猫を羽交い締め💦

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    【凸理論】に変換

    息子は、虫の名前を図鑑で網羅しています。

    ひとり没頭する時間を愛しているようです。

    帰宅したら、一目散に愛猫を抱きしめます。

    「学校に行くか行かないかは僕が決める。」

    と譲らない息子が

    「これだったら、僕いい。」

    と言うランドセルがあるとかで

    見に行って参りました。

    ゴールドのランドセルでした、、、。

    今年の一番人気のランドセルは

    女子はラベンダー

    男子は黒だそうです。

    みんなちがってみんないいってこれかもしれませんね。

    不安な悩みをお話に来ませんか?
    かしのき教室ではそんなお母さんたちの力になりたい!
    まず茨木市放課後等デイサービスかしのき教室で相談してみませんか?
    ↓  ↓  ↓
    詳しくはこちらをご覧ください

説明会女の子
説明会女の子

個別相談・見学説明会

  • 対象:発達障がい児(含・疑い)のいる親御様
  • 開催日時:応相談 / 所要時間:60〜90分 / 参加費:無料
電話アイコン 072-665-9226 メールアイコン お問い合わせフォーム